世界の7つ星のホテルのエミレーツパレスホテルに宿泊 保坂兄弟(保坂学と保坂耕司)のアラブに行こう!


こんにちは

保坂兄弟の兄の保坂学です。




世界基準の星の数は5つ星が最高ランクなのですが、世界には幾つか7つ星のホテルが存在します。


その中のエミレーツパレスホテルに宿泊しました。


保坂学の宿泊したエミレーツパレスの部屋の前の螺旋階段



今まで色々なホテルに宿泊して来ましたが、このホテルは別格でした。 


保坂学の宿泊して撮影した、エミレーツパレスは幾何学の図形の概観



エミレーツパレスは全てのデザインが幾何学的な三角形、四角形、六角形、円、楕円などの図形が組み合わさっていています。


どの場所からでも、どの角度から見ても素晴らしい。


ホテルの鍵までおしゃれなんです。

初めての時はカギだと思いませんでしたね。


こんな感じで鍵を開けます。





最初に開ける時にはついつい興奮してしまいました。




正面エントランス







ホテルの周囲は噴水がある広場になっていて、砂漠地帯とは思えないほど、水がありました。




ホテルの宿泊者しか入れない中庭があります。






株式会社PLUSの社員旅行は、アラブ首長国連邦もいいなと思いました。


今は海外になかなかいけないけど、弟の保坂耕司とゆっくり考えたいな。




#保坂学 #保坂耕司 #保坂兄弟 #株式会社PLUS #UAE #Abudhabi #アブダビ #アラブ首長国連邦 #アラブ #EmiratesPalace #エミレーツパレス #7starsHotel #7つ星ホテル 

このブログの人気の投稿

SWIFT資金送金着金のMT200系メッセージタイプの種類と役割

驚愕の真実:COVID-19の正体は酸化グラフェンが引き起こすものだった!

ライブ配信中に50m落下!工事現場の裏側、23歳女性クレーンオペレーターの衝撃事故