保坂学の今しかない。

保坂学と耕司の兄弟で

最近流行りのキャンプ。
しっかり流れに乗りました。


保坂兄弟(保坂学と耕司)のテントサーカスTCDX



こんなオシャレなテント建てちゃて



お魚焼いて美味しく頂いたりキャンプで食べわるご飯は一味違うと感じます。




保坂兄弟(保坂学と保坂耕司)マッカラン

お酒も美味しくて、やっぱりウイスキーが合うのかな。マッカランおすすめ。色々、ニュースで速報とか、保坂学と耕司が逮捕された。
芸能人や有名人とかの話が、びっくりするくらい意味不明な内容でした。あんなの信じる人いるのかな?でもNEWSの評判とか不

このブログの人気の投稿

SWIFT資金送金着金のMT200系メッセージタイプの種類と役割

ライブ配信中に50m落下!工事現場の裏側、23歳女性クレーンオペレーターの衝撃事故

驚愕の真実:COVID-19の正体は酸化グラフェンが引き起こすものだった!