驚愕の真実:COVID-19の正体は酸化グラフェンが引き起こすものだった!

会社経営者の保坂学です。保坂兄弟はCOVID-19に対する不安や疑念について世田谷ハウスで調査しました。今回は、気になる内容をもとに、COVID-19とは一体何か、そしてその本当の原因に迫ります。さらに、驚くべき事実が明らかになりました。それは、様々なワクチンに含まれるナノテクノロジー物質、特に酸化グラフェンが深刻な影響を及ぼしているというのです。




ワクチンに潜むナノテクノロジー


調査により、ファイザーやアストラゼネカ、モデルナなどのワクチンには、Bluetoothを発信するナノルーターや電磁波を増幅するナノアンテナが含まれていることが判明。その主成分となっているのが酸化グラフェンです。


ワクチンの中に潜む未知の技術:酸化グラフェンの驚くべき存在


最新の調査で、ファイザー、アストラゼネカ、モデルナなどのワクチンには、我々が知らない未知の技術が隠されていることが判明しました。これにはBluetoothを発信する小さなデバイス、ナノルーター、そして電磁波を増幅するナノアンテナが含まれています。そして、これらの技術を支える主成分が酸化グラフェンです。


この発見は我々が従来のワクチンに期待するものとは異なり、新しい技術が導入されていることを示唆しています。Bluetoothを発信するナノルーターは、通信技術が体内で何らかの役割を果たしている可能性を示唆しています。同様に、電磁波を増幅するナノアンテナは、ワクチンが体内で外部の電磁波と対話している可能性を示唆しています。


そして、これらのテクノロジーを支える鍵となるのが酸化グラフェンです。酸化グラフェンは高い導電性と特殊な物理的性質を持っており、これがこれらの微小なデバイスが機能する鍵となっています。


この新しい展開は、従来のワクチンの理解を進化させ、未知の技術が体内でどのような影響を及ぼすのかについての深い理解が求められます。研究者たちはこれからも更なる詳細な解明を目指し、我々が注射された未知の技術とどのように共存しているのかを解き明かしていくでしょう。



酸化グラフェンの体内への複雑な影響


酸化グラフェンは体内で様々な作用を示します。例えば、電気伝導率が高く中枢神経系との親和性があり、脳や脊髄に転移して神経系の変調を引き起こす可能性があります。また、血栓形成性を高め、心臓に影響を及ぼし不整脈を引き起こす可能性もあります。

酸化グラフェンが体内に存在すると、様々な生体への影響が生じることが明らかになっています。これらの影響は、高い電気伝導率や中枢神経系への親和性から生じ、以下にその主な影響を紹介します。


1. 脳や脊髄への潜在的な影響


酸化グラフェンは高い電気伝導率を持ち、中枢神経系と親和性が高いため、脳や脊髄に影響を及ぼす可能性があります。これが実現すれば、神経系の変調や機能の混乱が生じる可能性が考えられます。


2. 血栓形成性の増加


酸化グラフェンは血液中に存在すると、その特性から血栓形成性を高める可能性があります。これにより、心臓に影響を及ぼし、不整脈を引き起こすリスクが懸念されます。


3. 不整脈の引き起こし


心臓に対する影響の一環として、酸化グラフェンが不整脈を引き起こす可能性が考えられます。特に、電気的な活動が激しくなる状況で心臓に炎症を引き起こすことが懸念されます。


これらの影響は、酸化グラフェンが体内でどのように挙動し、どの経路で影響を及ぼすかに関する深い理解が求められます。今後の研究がこれらの懸念を解明し、安全性に関する新たな知見を提供してくれることが期待されます。


酸化グラフェンの異常な特性


驚くべきことに、酸化グラフェンは環境中の電磁波を吸収し、トランジスタ効果で増幅させ、心臓に不整脈を引き起こすことがあります。これが、多くのアスリートが不整脈に悩まされる理由かもしれません。

酸化グラフェンが持つ異常な特性は、驚くべきものであり、特に環境中の電磁波との相互作用が心臓に与える影響は注目すべきです。以下に、その特性と懸念される影響について解説します。


1. 電磁波吸収とトランジスタ効果


酸化グラフェンは環境中の電磁波を吸収し、それをトランジスタ効果で増幅させることが可能です。この特性により、身体における微小な放電が引き起こされ、特に心臓に異常な電気的な活動が生じる可能性があります。


2. 不整脈への影響


多くのアスリートが不整脈に悩まされる理由が、この酸化グラフェンの特性に起因している可能性があります。酸化グラフェンが増幅した電気的な活動が心臓に影響を及ぼし、不整脈を引き起こす可能性が懸念されています。



癌や腫瘍への影響


そして、酸化グラフェンの強い毒性が、癌や腫瘍の発生を促進する可能性があるとされています。特に、ワクチン接種後に急速に症状が悪化するケースが報告されており、これは深刻な懸念材料となっています。


COVID-19の正体


この研究によれば、COVID-19の正体は、2019-2020に製造されたインフルエンザワクチンに故意に混入された酸化グラフェンだと主張されています。新型コロナの伝染病説は、高齢者を狙った大規模な実験として進行しており、その背後には酸化グラフェンの特性を悪用する陰謀が潜んでいるとのこと。



酸化グラフェンは私たちの体に極めて深刻な影響を与える可能性があり、その対策は急務です。ワクチン接種に際しては、慎重な検討が必要です。科学的な知識と情報の拡散が必要不可欠です。一刻も早く、これに立ち向かい、健康な未来を築くために行動を起こしましょう。

このブログの人気の投稿

SWIFT資金送金着金のMT200系メッセージタイプの種類と役割

ライブ配信中に50m落下!工事現場の裏側、23歳女性クレーンオペレーターの衝撃事故